top of page

第5回ケラタ市参加してきました

今日は、鳥取県倉吉市の倉吉まちかどステーションで開催された

「第5回ケラタ市」に参加してきました(^ ^)

「オシャレ!カワイイ!カラフル!(おかか)」のスローガンのもとに集まったおかか族たちによる一日限りのイベント、ということで、いろんな可愛い雑貨やハンドメイド作品がところせましと並んでおりました。

雨と台風の予報にもかかわらず、10時のオープンと同時にお客さんがどわーっと入ってこられてすごいにぎわい!

私自身は初参加でしたが、リピーターのお客さんも多く、一年に一回のこの夢のイベントを楽しみにされていたんだな〜と実感しました。

で、私はというと、新作の2018年カレンダーを出品!

たくさん(といったら少し語弊があるかもしれませんが…)の方にご購入頂きました♪

気に入って頂けると嬉しいです!

このカレンダーは近いうちにminnneさんにて販売予定なので、準備ができ次第また報告します!

※画像はお気に入りの2月のページです

ふと気付いたら会場全体の写真をまったく撮っていなかった…

なぜかパンとジュースの写真は撮ってたので、それを載せますね。

遠藤製パン所さんのあんパンと、倉吉のカフェ・モダンさんのサイダー。

甘々なコンビですが、おいしくて一瞬でなくなりました。

終了後は参加者の皆さんと打ち上げ。

普段聞けないような大人の話しもできて楽しかったです。笑

とってもいい一日でした!!


Recent Posts
Archive
bottom of page