top of page

コンペに応募しました


久しぶりのブログです!

全然更新しておらず、すみません。。。

さて、鳥取のお祭り、しゃんしゃん祭りも終わり、今日は花火大会。

雨が降ったりやんだりですが、開催されるんでしょうか??

私のお盆休みも今日までで、明日から仕事開始です。

会社員に戻ります。楽しい時間はあっという間です…。

ちなみにタイトルにあるように、貼付けてあるイラストはコンペに出したものです。

数年前に準入選に入れて頂いた、雑誌イラストレーション(玄光社) の誌上コンペ「ザ チョイス」に応募しました。

今回の審査員は、絵本作家・イラストレーターのたむらしげるさん。

「ファンタスマゴリア」「銀河の魚」など、数々の幻想的なアニメーションを作り出されておられます。

もう、ほんと、このアニメーションが大好きで大好きで。。。ほんとに。

憧れのたむらしげるさんが審査員だと知って、絶対出そうと思っておりました。

結果は…

一ミリもかすりませんでした笑

しょうがないです。力不足です。

たむらしげるさんに一瞬でもイラストを見て頂けたということだけで満足です笑

とりあえず、コレにめげず色んなものに出していきたいな〜と思います!!


Recent Posts
Archive
bottom of page