top of page

明日、ホンバコにてトークライブ!


3月6日から約1ヶ月間にわたって開催してきたBookCafeホンバコさんでのイラスト展、

あっというまに明日が最終日です!

会期当初は冬の名残があってまだまだ寒かったですが、ここ数日はすっかり春の様相ですね。

(今日は寒かったですけど)

桜のつぼみも日に日に膨らんできているようです(^^)

さてさて、明日最終日、ホンバコオーナー岡田さんと伊吹とのトークイベントを開催する運びになりました!

私が絵を描き始めたきっかけや、絵を描くうえで考えていること、どんな風に絵を描いているかなど、ゆる〜く話していく予定です〜。

時間は14:00〜15:00で、ワンオーダー制です!

(1Fで注文をした後、2Fへお上がりください)

私とっては初のトークイベントで、どんなんになるかいまいちイメージできてないんですけど。。。

まあ、なんとかなるでしょう。。。

すでに来て下さる予定の皆様、ありがとうございます!

楽しくやりたいと思います!


Recent Posts
Archive
bottom of page