top of page

雪、降りました。

昨日今日と鳥取はたくさん雪が降りました。

久しぶりの白銀の世界にロマンチックな気分にひたるのもつかの間、

いざ車の運転をすると、雪にはまってなかなか抜け出せないは、

ハンドルが暴れまくってヒヤヒヤするはで、冬の厳しさを思い知らされました。笑

なんだかすでに春が待ち遠しいような気分です。

そんな感じで、唐突ですが下のイラストは春をイメージしたものです。。。

そういえば、先日の放送された日本海テレビさんの「情熱人」、

友人知人などいろんな方から「見たよ!」とお声掛け頂きました。

知らない方からもFacebookなどで応援のメッセージを頂いたりして、

とってもありがたく嬉しかったです。

いい経験になりました。

お声かけくださった福谷アナウンサーさん、ありがとうございました。

本来なら放送日にブログを書くべきところを、こんなに遅くなってしまい申し訳ないです・・・

さてさて、今は3月に開催予定の個展用の絵の制作や、

ご依頼頂いているイラストのお仕事などを少しずつ進めています。

自分のキャパがまだまだ狭く、焦ることもありますが、地道に頑張っていきたいです。

またお知らせできるようになったらお知らせしますね!

それではまた(^^)


Recent Posts
Archive
bottom of page