top of page

〈1月13日(金)放送〉日本海テレビの取材を受けました

先日の祝日、自宅に日本海テレビのアナウンサーさんとカメラマンさんが取材にこられました。

というのも・・・

今週の金曜日(1月13日)放送の日本海テレビ”ニュースevery”にて、イラストレーターとしてご紹介して頂くことになりました。

"情熱人”という鳥取で頑張る人を紹介するコーナーです。

ニュース自体の放送は18:15から、情熱人のコーナーは18:25頃だそうです(変動の可能性あり)。

もしよければ見てやって下さいませ。

でも、正直、自分の顔がテレビにアップで映るかと思うと、恐ろしくてしょうがありません。笑

今から心臓が縮み上がってます。

ええ、小心者ですから。。。

でも、せっかく撮ってもらったので!!多くの方に見て頂きたいと思い、告知しました(^■^)

この撮影に合わせて、自宅の物置のようになっている空き部屋をアトリエに改装しました。

こんな感じです。(協力してくれたF氏ありがとうございました)

フローリング全部貼りたかったんですが、タイムリミットが来てしまいそのまま撮影してもらいました〜。

カメラを通すといつもの風景が変わって見えるんだろうな〜。

どんな風に写っているのか楽しみ。

以上、告知でした!!


Recent Posts
Archive
bottom of page