top of page

はじめまして

はじめまして、イラストレーターの伊吹春香です。

このブログでは私のイラストレーターとしての活動を徒然なるままにつづっていきたいと思います!

レトロでかわいくてときどき妖しくて色っぽい女の子を描けれたらと日々ペンをにぎっております。

何卒よろしくお願い致します。

さてさて、早速ですが、ただいま鳥取県八頭郡にあります八東駅の駅舎を改装したカフェ「ひと

やすみ」さんにて作品展示&グッズ販売しております。

12月17日、23日、24日は私も在廊しております。

グッズ風景は貼付けた写真のような感じです。

ひとやすみさんの店主さんは私をいつも励ましてくれて背中を押してくれるありがたい人です。

お時間ある方!コーヒー飲むついででかまいませんので!

ぜひお越し下さい(^^)

初めてのブログなので何をかけばいいのかまだつかめていませんので、今回はここらへんで…。

それではまた!


Recent Posts
Archive
bottom of page